XXX

XXX

12.02.2013

お知らせ。

お久しぶりの更新になってしまい、すみません。

もう12月ですね!

今年1年は本当に早かったです。
XXXの準備に始まり、あっと言うまに年末です。

XXXの方も色々動きがありました!

まず皆様にお知らせがあります。
2014年新年初売りに皆様からの非常に多くのリクエストを頂いていたTシャツを復刻販売させて頂きます。







XXXスタート時に発売したデザインで当時は数も少量しか生産していなかったので、購入して頂く事の出来なかった方が非常に多かったと思います。
新年にXXXも新しい気持ちでスタートしたい思いで、発売させて頂く事にしました。

もちろん当時とは違い、ボディーも現在使用しているオリジナルのボディーを使用しバックのは★★★のプリントも入れ、アップグレード致しました。

発売日は2014年元日1月1日になります。

また来年素晴らしいブランドさんとコラボさせて頂く事が、ほぼ決まりました。
日本発の世界的に有名なブランドさんです。

来年はXXX1周年もあります。
いままで以上に頑張ります。

宜しくお願い致します。


XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿