XXX

XXX

11.25.2013

Daily

新作いかがでしたか?

今回も初日に非常に沢山のご注文を頂きました、ほとんど売り切れ目前です。
毎回感謝です。
ありがとうございます。


本日までにご注文頂いてる分は、既に発送済みですので、今しばらくお待ち下さいませ。

今日は個人的に気に入ってるアイテムを新作の中から紹介したいと思います。
 XXX初のカラープリントがいい感じです。
着込んで洗って行くなかで、ボディーとプリントがさらに馴染んでいい感じになります。


XXX初のRingで絶対にやりたかったのが、BlackカラーのRingだったんです。
普通だと加工がすぐに剥げてしまうですが、なかなか剥げない加工を見っけたので今回発売致しました。
小指か薬指に着けてもらえたら嬉しいです!
自分は小指です。
もちろんGoldもオーダーしました!気分で交互に着けてます。

XXX専用のBOXに入るので、時期にプレゼントにも良いと思います。

XXX


0 件のコメント:

コメントを投稿