XXX

XXX

12.02.2013

Daily

最近のヘビーローテンションのアイテムを紹介したいと思います。
ちなみに今日も私服で着てます。



EDWINから創業50年を記念してリリースされた、EDWIN XXXをセットアップで!

今までは、リーバイスのビンテージを探して買ってたんですが、色落ちやサイズなどなかなかベストな奴には出会う事が出来ません。

もちろん出会えた時の嬉しさは凄いですが、大切にしすぎて、ガンガン履き込んだり、洗ったりする事が出来ません。

でもこのデニムは優秀です。

風合いやサイズ感も完璧だし、価格も言う事ないと思います。



以前EDWINNさんと打ち合わせをさせ頂いた時に、お土産でデニムパンツを頂いたんですが、クオリティーがヤバくてどーしてもセットアップで着たくて、EDWINNの方にお願いしてGジャンを売って頂きました。笑
ありがとうございました。

最近デニムをセットアップで着てる人をなかなか見ないですが、やっぱりカッコイイですよ!ベルトやニットキャップなんかで色々遊べるし!
オススメです!



後は小物も最近はほとんどコレです。

XXXのRingはBlackをしてます。

昨日大好きな先輩にもRingのBlackとTシャツをプレゼントしました。
気に入ってくれたみたいなんで、嬉しいです!
着けてくれてるのを楽しみに待ってますー

最近の気分はCHですね!

CHは長年愛用してますが、飽きが来ないし何時の時代もカッコイイ男のブランドてイメージで好きです。





XXX



0 件のコメント:

コメントを投稿