XXX

XXX

10.24.2013

Daily

今日は、凄く良い打ち合わせをさせて頂けました。

いつか形にして皆さんに見て頂きたいです!

素敵なプレゼントまで頂いてしまいました。
ありがとうございました。
タイミングで写真付きで皆様にもご紹介させて頂きます。

そしてXXX初のDECK発売日に完売!



嬉しいですね。
次もお楽しみにしていて下さい。
次のDECKはNO11ですね!

今週末はハロウィンですね!
近年は日本でも皆可仮装して街も賑やかになりますよね。
僕も、先日ドンキーでこれ大人買いしました。。。


良い顔してる。笑

友達皆でこれ被ります。笑

街で見かけたら、宜しくお願いします。笑

                                   XXX


0 件のコメント:

コメントを投稿