XXX

XXX

10.21.2013

お知らせ×お詫び

ニットキャップ発売日決定致しました。
11月13日XXXウェブサイトより発売です。

2色展開でサイズはフリーサイズなんで、男女関係なく被って頂けます。
20/1の綿糸をオリジナルで杢撚りしたニットキャップで、型はUS NAVYをベースにし、タイトフィットシルエットです。
家庭洗濯もできる高品質な日本製です。


もう1つお知らせがあります。

以前ブログ等でお知らせさせて頂いていたスエットパーカとパンツなんですが、サンプル作成していたんですが、自分達が納得出来る物が出来ず、中途半端な物はXXXから発売したく無かったので、今回は商品化しない事に致しました。

楽しみにして頂いていた方々すみません。

その分カッコイイXリングやTシャツをどんどん出して行きますので、ご理解宜しくお願い致します。

またちょっと早いお話ですが、来年1月1日皆様のリクエストにお答えして、あれ!
発売致します。
詳しくは、もう少ししたらお知らせ致します。



                                    XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿