XXX

XXX

10.06.2013

Daily

7日の再販がもうまもなくですね。

06-09の再販は今回で基本最後の予定ですので、気になる方はお早めにチェックして頂ければと。

10月に入りいきなり気温も下がって来ましたね。
ライダース好きの自分には良い季節になってきました。

XXXのTシャツはライダースのインナーにもとても似合うので皆さんも合わせてみて下さい。

写真のライダースはルイスレザーのサイクロンと言うタイプなんですが、かれこれ5年位もう着てます。カラーがネイビーで人となかなか被らないんですよ。
もともとネイビーが個人的に好きでXXXでもネイビーを展開したんです。w

後XXX新作の準備も着々と進んでます!
ニット帽にセットアップスエットさらに年末にXXX初のリングが発売されます。
画像等お見せ出来るようになり次第お知らせ致します。
お楽しみに!
 
                                     XXX




0 件のコメント:

コメントを投稿