XXX

XXX

10.03.2013

再販日決定のお知らせ

お知らせしていた06〜09フォトTシャツシリーズの発売日が決定致しました。
10月7日 0時オンラインストアで発売です。

基本的に最後の再販になりますので、気になるアイテムがありましたらお早めにチェックしてみて下さい。

以前お知らせした日程より数日早まってしまいましたが、宜しくお願い致します。
06
07

08
                                                                          09
個人的に好きな色で選んでみました。

XXXのTシャツのボディーは着込んで洗っていくと柔らかくなり良い風合いが出てきますので、皆さんもガンガン着て下さい。

夏も終わりすっかり秋ですが、アウターだけではなくTシャツもしっかりセレクトしないとカッコ良く決まらないですからね。

僕は真冬になるまでは、ほぼTシャツにライダースなんで1年中Tシャツは大切なアイテムですね。

XXXの事務所は1階がプレスルーム地下が作業場なんですが、地下にあるベランダがいい感じなんです。
オリーブの木がかなり成長しました。
近いうちに、皆様を事務所にご招待して、展示会ではないですが色々話しをしてり出来たらなと考えています。
どうですかね?笑

                                      XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿