XXX

XXX

6.06.2014

- お知らせ -

今まで、WEB SHOPか期間限定のPOP-UP SHOPのみの販売だったXXXですが、
初の卸し売りSHOPが決まりました。

1周年記念で行ったPOP-UP SHOP の場所に新しくオープンするSHOPにてXXXを取り扱いして頂く事になりました。

明日6/7よりプレオープンです。

SHOPの名前は

- CHESTER COPPERPOT -


今まで、自分達のコンセプトや希望に合うSHOPがなかななかったので、卸売りは一切行って来なかったんですが、1周年を迎えてタイミングで本当に良いSHOPに出会えました。

これからは、自分達の力に見合った範囲で少しずつ卸しも広げて行きたいと、
思っています。

やはり、XXXを気になって頂いた皆様には直接手に取って見て頂きたいですからね。

今後とも宜しくお願い致します。






XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿