XXX

XXX

2.13.2014

Daily

今日の私服





流石に寒いので、この上にライダース着てますが、作業中だったんで、脱いだままでした。
今日履いてるブーツWESCOのBOSSなんですが、オーダーで色々カスタム出来るので自分の色が出せて好きです!
XXXCrewも僕の仲間達も皆履いてますね。
TシャツはXXXのGOD SELECTIONロゴの物で最近ヘビロテです!
プリントもどんどんいい感じになってきました。
皆さんもガンガン着て味だして下さい!


シャツ RRL

Tシャツ XXX

パンツ RRL

ブーツ WESCO

XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿