XXX

XXX

2.04.2014

Daily

昨日、六本木ヒルズで行われているアンディ.ウォーホル展行って来ました。


多分誰でも一度は見た事があるアーティストだと思います。



凄く刺激を受けた訳ではないけど、普通に面白かったです。
作品より、時代時代にウォーホル氏が語ってる言葉の方が刺激的でした。


アートはビジネス
成功しているビジネスは最高のアートだ!

この言葉好きです。

次に楽しみにしているイベントがこれです。
多分国内では最大級のイベントです。


最近はどんなアーティストの作品もネットや作品集ですぐに見れる時代ですが、
やはり本物を見ないと意味が無いと思います。
1番良いのは実際に購入するのが理想だけど、流石に全部は買えないので。笑

でも自分の目で見るのと、PC等で見るのでは全然違いますよ。

もしかしたら、会場でXXXの販売をするかもなので、是非皆さん来て下さい。
詳しく決まりましたら、またお知らせ致します。

XXX






0 件のコメント:

コメントを投稿