XXX

XXX

1.31.2014

Daily

XXXの定番アイテムのXリングについてご紹介します。

カラーはゴールド/シルバー/ブラックの3種類で自分に似合うカラー着けて頂けます。

Crewも皆色違いで着けてます。
それぞれ個性やタイプも違うので、着ける指も変わって来ます。
基本的には小指か薬指に着けて頂くイメージで作成致しました。

僕自身は左小指にしています。

Crewの1人のシルバーのXリングの写真を新品の物と、数ヶ月使用した物で比べて写真を撮ってみました。




使用して行く過程でXのエッジが削れてきたり、星部分の黒ずみが増し雰囲気も出て来ます。
Xリングは基本的に年間で作成する数も決めて大切なリングとして考えています。

個人的な事ですが、ある先輩に去年の年末Xリングのブラックをプレゼントしました。
気に入って頂けたみたいで、今度着けてTV出るからなて言ってくれました!

数日後、先輩からメールが来て今日着けるぞ!と急いで録画して見ると小指にしっかり着けてくれてました。
ただの口約束にしない男らしい先輩です。


XXX






0 件のコメント:

コメントを投稿