XXX

XXX

1.20.2014

Daily

今日の私服



最近ブログ私服でXXXのTシャツ着てないね。
て数人の友達に言われたので、今日は目立つ様に着ました!笑

アウターはRaga McGREGORの最初の展示会で購入させて頂いた、
コートで毎年へビロテしてます。
インナーがモコモコで暖かいから、Tシャツ1枚でも大丈夫。

アウター Raga McGREGOR

Tシャツ XXX

パンツ Raga McGREGOR

ブーツ ALDEN×CH

あと、財布等の小物が見たいとリクエストを多数頂いていたので、
今日身に着けてる物を紹介します。


ウォレット&チェーン CH

ネックレス CH

リング&ブレス CH

ウォッチ ROLEX

サングラス Rayban

CHは昔から大好きで、何か記念日的な事があるたびに買ってます!
無くても買ってるけど。。。
基本的に流行りに流されないブランドだし、飽きが来ないのが好きですね。
ウォレットはベルトとセットで海外のCHでオーダーしました。
CHスタッフが言うには世界で1個しかないらしい。

サングラスはお正月HAWAIIで購入したけど、日本で買った方が安かったらしい。笑

時計はROLEXが好きですね。
オールブラックのが欲しくて、XXXを始めた時に願掛けで購入しました。

基本いつもこんな感じです。

 XXX




0 件のコメント:

コメントを投稿