XXX

XXX

1.14.2014

Daily

新成人の皆様おめでとうございます。

頑張って人生楽しんで下さい。

自分の成人式がもう5年も前だと思うと、時の進む早さにビックリです。笑

今日は朝から朗報が!
打ち合わせをしていたコラボが正式に決まりました。
嬉しい。笑

でもまだ秘密。。。笑

今年は勝負だから頑張らないと。

でもあのブランドともコラボしたい。
出来るかな?笑

皆さんに逆に質問です。
XXXにコラボして欲しいブランドさんてありますか?
参考にしたいので、宜しくお願いします。

後メールで質問頂いたので答えます。



38の数字の意味は本当に簡単なんですが、自分の名字の訳した番号なんです。
昔から38の数字の組み合わせが好きで、でも偶然自分の友達も38に色々思い入れがある奴が多くて、これは38で行くしかないと決めて番号です。

後、FNで話し掛けさせて頂いたのは、僕ではないですが、XXXCrewの1人です。
僕も皆さんとお話がしたいので、
事務所で皆さんとお話する機会を作りたいなと考えています。
どうですかね?

Twitterでもメールでもコメントでも気軽にご連絡下さい。

XXX




1 件のコメント:

  1. コメントさせていただきます。
    VANSさんとコラボでスリッポン、スニーカーを作っていただきたいです!
    あと、有名ブランドだけでわなく一般の方のデザイン、意見を取り入れたみんなで造るTシャツもあれば楽しいかと思います。

    返信削除