XXX

XXX

12.10.2013

LA trip +

もう今年も残り数週間ですね。

XXXにとって2014年は1周年も含めて色々勝負の年になると思います。
詳しくは後日書きますね。

さて先月LAに行って来ました。
写真でどーぞ。

まず、毎回感じますが、空が違う。
まず、Maxfieldlaにご挨拶!
XXXもいつか取り扱ってもらいたい。
夜はLAの友達と合流してW Hotelの最上階のClubに!
日本じゃ考えられないですよね?!
Malibu Beachにドライブがてらランチも食べに行きました。
Malibuに来るたびに行く店へ
デカイ!!!
 今回宿泊したBeverly Wilshire Hotel.
いつも御世話になっている、大阪の兄のラーメン屋さんにも行きました!
肝心なラーメンの写真はお腹が減り過ぎてて、撮り忘れました。笑
LAに行かれた際は是非。

そしてこの後事件は!乗りでReal Hangover「映画の」をする為
Las Vegasに車で行く事に!

つづく。。。

 XXX


0 件のコメント:

コメントを投稿