XXX

XXX

12.24.2013

Daily

12/24 Christmas Eve

皆さん何をして過ごすんでしょう?
良い一日になると良いですね★

今日に私服




いつもと変わらない感じですね。
でもX MAS意識の赤ニットキャップ。笑

アウター Rags McGREGOR

Tシャツ XXX

パンツ  Rags McGREGOR

シューズ ALDEN ×CH

ニットキャップ XXX



福袋皆さんのリアクションが良くて良かったです!
14個しかないけど、XXXからの感謝の気持ちを受け取って下さい!
画像のXXXダンボールで発送しますので!

XXXRingの当たり券も2枚ちゃんと入ってますから、ご安心を!笑
発売は2014年1月1日0時XXXウェブショップにて発売開始です。

後、XXXのインフォメーションにXXXで働きたいとご連絡を頂いた方へ。
今の所人を増やす予定は無いので、今一緒に働く事は出来ません。
でも来年、再来年もっと沢山の方々にXXXを知って頂けたら、人も増やさないといけないので、タイミングが合えば是非またお願いします。

XXX



0 件のコメント:

コメントを投稿