XXX

XXX

9.22.2013

Daily

更新なかなか出来なくてすみません。

3連休いかがお過ごしですか?

XXX次のステップに向けて少しずつ動きだしました。

まだ具体的な事は言えないんですが、やはり皆様に商品を手に取って見て頂きたいです。

その為に頑張ってます。

新作のデザインも次々に出来上がってます。


まだ見せる事が出来ない物が多いんですが。

話は変わりますが、最近街を歩く様にしてます。
やっぱり自分達の目で様々な人達や物を見ないといけないなと思い。

渋谷 原宿 表参道 のコースで歩きました。

嬉しい事にXXX着て頂いてる方も見れて凄く良い刺激になりました!

関係ない写真ですが、折れました。。。びっくりした。w



                                       XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿