XXX

XXX

9.13.2013

Daily

ブログを書くて意外と大変ですね。

毎日何回も更新してる方尊敬です。w

相変わらず、打ち合わせや新作のデザイン考え、商品発送で忙しくさせて頂いてます!

で今回は自分が普段愛用してるアイテムを数品紹介させて頂きます。
まずはこれ!

自分は珍しくお財布を何個か使い分けしています。
男子では多分珍しいと思いますが。
ファションや気分で3個を使い分けてます。

CHの物で、1年位使ってます。



次もCHのネックレス
親友とお揃いで海外で購入したんですが、親友は酔っぱらって無くしてました。w
ゴローズも大好きですが、日頃はCHが多いかも。

 これが最近した一番のお買い物。w
自分と同じ年のロレックス エクスプローラーI
ずーと欲しかったですが、アンティークは難しく良い状態の物や、保証書等のあり無しなど、なかなかこれて来るのが無かったですが、知り合いに時計屋さんを紹介され遊びに行ったら一目惚れ!
ほぼデットストックの状態でした。
しかもXXXのスタートした日に購入出来ました。

運命!w
普段愛用品はこんな感じです。
でもまだまだ紹介したいアイテムがあるので、また紹介します。

PS
先日行われたFNO

ありがとうございました。
                                     XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿