XXX

XXX

8.28.2013

感謝+Style Sample

新作、御陰様で即完売の商品もいくつか出ました。
本当にありがとうございます。
また欲しかったデザイン、サイズが売り切れで買えなかった方申し訳ありませんでした。


毎回新作が段ボールで事務所に運ばれて来ると、これちゃんと売れるのかな?と毎回ドキドキです。

多分この感じは永遠に無くならないだろうな。。。w

さてそんな新作を使ってStyle Sampleを撮ってみました。
ただの事務所に来た時の私服ですが。w


13081107 REDを今日は着ています。
シンプルにCHのショーツにコンバースですね。





そろそろ商品が届き始めると思います。
順々に発送してますので、今しばらくお待ち下さいませ。

                                   XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿