XXX

XXX

8.21.2013

表参道&原宿

今日は事務所での仕事が一段落したので、夕方から久しぶりにXXXCrew皆で表参道&原宿にマーケティング兼お買い物に行きました。

普段車では週何回も通るんですが、なかなか歩き回る事が無いので、凄く良い刺激になりました!

特に強く思ったのが、パンケーキ屋並び過ぎ!!!そしてパンケーキ屋あり過ぎ!!!w
で色々ショップを周り、ついつい買っちゃったのがこれ。
Xには弱くて。。。


あと嬉しかった事が!
街でXXXのTシャツを着用して下さってる方が居ました。
もう何度か目撃した事はあるんですが、何度見ても嬉しいですね!

めちゃガン見しちゃいました。w
これからもっと街でXXXを見れるように頑張ります!


                                                         XXX

0 件のコメント:

コメントを投稿