XXX

XXX

7.09.2013

GOD SELECTION

梅雨も明け夏が始まりました。

Tシャツシーズン到来ですね。 
まぁTシャツはオールシーズンですが。

XXX定番のフォトシリーズも2度目のデリバリーも間もなくです。
予約して頂いたお客様誠にありがとうございます。
もう少しお待ち下さい。

予約の方も完売も多数出てきました。

嬉しいです★


後メールで質問頂いた方もいたので、お答えします。

XXXのブランドコンセプトは GOD SELECTION

意味はGOOD SELECTION と言う言葉をXXXなりのアレンジで、GOD SELECTION に変換しました。良い選択から神の選択みたいな感じです。

言葉で表現するのは難しいですが、普通のブランドは全身そのブランドコーディネートを推すのが一般的には多いと思うのですが、XXXは全身と言うより、ワンポイントで良いよ的なノリが強いです。
もちろん全身で着て頂ければ嬉しいです。w
ですが今、素晴らしい歴史やデザインを持つブランドが既に沢山あります。
無論僕らも好きなブランドが沢山あります。
なのでその中にワンポイントこんなアイテムがあれば良いなて物をXXXで作って行ければ良いと思ってます。

後、オラオラ系ファッションの方が着用されてましたがとの質問もありました。
僕らは特に何何系とかは一切ありません。
実際仲間の中には、様々な系統の服にXXXを合わせて着用してる人がいます。

それを見て逆に勉強になる位です。w

またサンプルスタイルも今後行って行きたいと思って下ります。

        
                                XXX







0 件のコメント:

コメントを投稿