平素は、 XXX をご利用いただき、誠にありがとうございます。
初回購入された方には、個々にメールを送らせて頂きましたが、念のためブログにてご報告させて頂きます。
早速ですが、
今回ご注文いただいた、6月1日に発送予定の初回生産分のTシャツが、工場のミスにより納品が遅れており、
予定の日時、6月1日に発送できない状態となってしまいました。
このことでお客様には、大変なご迷惑をおかけしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
工場からの正確な納品日は6月8日になっております。
入荷し次第直ちに発送させていただきます。
なお、長くお待たせし、ご迷惑をかかてしまっているため、
今回の発送に掛かる際の、送料は弊社で負担させて頂きます。
大変申し訳ございません。
今後はこのような不手際のないよう、十分に注意し、
より良いショップへの向上に努力いたします。
この度は、期待を裏切る様な結果になってしまい失礼いたしました。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。
敬具
********************************************
株式会社MAMIRO
0 件のコメント:
コメントを投稿